釜山旅行

今回は韓国旅行でも釜山に行ってきました。初釜山にレッゴーです。

南浦洞という場所に泊まりました。ソウルと違ってこの近辺をグルグル回っていれば買い物やグルメには事欠かないんです。10000ウォンショップ(日本円で1000円ショップ)なんてものもあったりして服を買うのが凄く楽しくなっちゃいます。

空港からまず向かったのは宿に荷物置きに行きました。空港からタクシーで高速使っても約2000円前後で到着できるので、荷物ある場合はタクシーを利用するのも手ですね。

ここから南浦洞の買い物開始です(๑´ㅂ`๑)

たくさん買い物した後には初日には海鮮系を食べる事に。

魚市場を歩いて、適当なところに入っちゃいました。

アワビを頼んだら焼き魚とご飯とキムチまで出てくる韓国サービス精神🇰🇷毎回関心です。アワビも造りと焼きの両方を食べれて大満足。

屋台でもさらに追加で食べまくり

もちろんビールは最高ですよ?

流石に食べきれずにホテルでの酒のアテにする事にしました(*´Д`*)

そして、夜、ホテルに戻ってアテとお酒飲みながらテレビつけてたらあのコナンくんがハングル語で語っているのでやっぱり韓国だなぁ〜と地味に実感してみたり(笑)

海外のテレビ番組って外国に来たと実感させられますよねぇ〜

そして、1日目おやすみなさい💤

2日目も買い物ツアーでございます(笑)朝からシッカリ食べて栄養つけます。

生ウニのビビンバと、アワビ粥をシッカリ食べました。ぼく的には生ウニのビビンバ最高ですよ。このためにまた釜山に来たくなるぐらい最高の味です(*´Д`*)

昼からはシッカリ買い物、南浦洞から地下鉄に乗って西面へ

こんな場所でドンドン買い物してお腹すいて来たら

タコのチゲ鍋を食べました。ここのチゲ鍋ヤバし本当にうまい。。これと生ウニ食べるためだけに釜山来ますよ今度は(*´Д`*)

っていうぐらい美味しかったです。

また、買い物ツアーです(笑)写真がないのは買い物に集中してるからなんですね〜

昼過ぎに休憩でカフェへ

知らないうちに隠し撮りされてましたよ。。

ここはマカロンが有名な場所だそうです。カキ氷もアズキときな粉と練乳のミックスでヤバい甘さ(*´Д`*)

オシャレスーパーにてお土産ゲット

でも写すのは興味あるものばかり(笑)

夜は屋台へ

夜は南浦洞に戻ってから国際市場?の屋台の方へ

立ち食いなんだけれどもどれもこれもうまい😋写真がうまそうなのは秘密。

そして、2日目はビールを呑みまくってお休みしました(笑)

1.6リットルのビールがなんと500円ぐらいで売っていたので大中小で並べてしまいました。。流石にお腹膨れすぎて呑みきれませんでしたが。。

3日目は朝からホットサンドのお店へ

シンチャントーストでゆう目なスペシャルのホットサンドは薄いお好み焼きとチーズとスパムが挟まっていて懐かしい感じがするサンドです。ペロリと食べちゃえました。

ミックスジュースもフレッシュなやつで注文してから作ってくれます。焼いてるお父さんの動きが可愛くてついつい見入ってしまいますよオススメスポット(*´Д`*)

最終日の昼ごはんには美味しすぎたのでタコチゲ鍋をまた食べちゃいました。

激ウマ(*´Д`*)

って感じのあっという間の釜山旅行でした✈️

知らないうちに隠し撮りされてたのあげときます(*´Д`*)

あ、ソウルで見つけきれなかった魚サンダルは釜山でも見つけることが出来ませんでした。。。残念w

 

 

奈良店の予約はこちら

難波の予約はこちら

LINE@はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。