ピーチエアで、『ぼてじゅう』を利用するには。

ピーチエアでぼてじゅうを、利用するには

関空第2ターミナル離発着のピーチやその他のlccの人がプライオリティパスを利用してぼてじゅうを、利用するためにはかなりの時間管理が必要です。

というのも、ぼてじゅうでは、boardung pass(チェックインチケット)とプライオリティーパスが無ければ利用できないからです。

ピーチもジェットスターのようにオンラインチケット発券してほしい。。。それなら第2ターミナルまで行かなくて良いのに。タラレバ言うても仕方ないので。

このために、ピーチエアを利用してぼてじゅうを利用するためには

一度第2ターミナルにてチケットを発券しに行かなければ行けません。

それも、ピーチは関空の場合、2時間前にチケット発券なので、発券と同時にチェックインをして、ボーディングパスを発券してもらい、第1ターミナルに移動して、ぼてじゅう頼んで食べてまた、第2ターミナルに移動するというハードな状況が求められます。

第1ターミナルから第2ターミナル連絡バスに乗り、第2ターミナルでチケット発行して、すぐに第1ターミナルに移動するだけでも。。

今回ロスタイム無しで行けたのですが。ほぼ18分。。途中走ってこれだけかかりました。連絡バスの待ち時間など入れるとさらに10分は加算しておくほうが良さそうです。

そして、連絡バスの発着場所のエアロプラザから『ぼてじゅう』までめっちゃ早歩きで、5分かかります。

待ち時間などもある程度余裕を見て利用するのを考えるとやはり2時間前に発券してもらい。移動して利用が一番健全なのでは無いかなぁ~と感じております。。。

ピーチも早く電子チェックインを導入してほしい。。それだけで30分はお得になるのに。。

ぼてじゅうでご飯を食べて、第1ターミナルのぼてじゅうからエアロプラザに移動するのに早歩きで5分、連絡バスの待ち時間を考え第2ターミナルに移動すると発車時刻の40分前には遅くても

『ぼてじゅう』を出なければいけません。

そして、ぼてじゅうでは料理提供に状況によって変化するそうですが20分〜40分は必要との事なので、

第1ターミナル出発の飛行機✈️に乗るときに利用するのがオススメだと思いますが、

第2ターミナル出発の飛行機✈️でもなんとかなります。

というか、めっちゃせわしないですけどね。

プライオリティーパスを活用される方は是非利用してみて下さい。

あ、ちなみにお昼時間で混雑が予想される店前に行列が出来ている場合は利用を諦めた方が良いかもしれません。

飛行機に間に合いませんからね。。。

その際はKALラウンジに行く事をオススメします。

参考になるかどうかわかりませんが。

ぼてじゅうからゆっくり歩いて男性が小をしてエアロプラザまでかかる時間は約8分。

エアロプラザ→第2ターミナル連絡バスは5分間隔で運行している。

待ち時間無しで第1ターミナルのエアロプラザ→第2ターミナル→第1ターミナルで最速で18分。40代のおっさんがめっちゃ走った。。

待ち時間入れると30分~はみておく事オススメ。

エアロプラザ→ぼてじゅう→早歩きで5分

エアロプラザ→ぼてじゅう→普通歩きで8分

第1ターミナル、エアロプラザ→第2ターミナル→約10分

第2ターミナル→エアロプラザ→約10分

待ち時間入れるともう少しかかります。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。