松山に行ってきました!!

LCCのチケットが安く取れたので

休める時にはしっかり休んで楽しむを合言葉にしております。

いつ人間死ぬかわかりませんから、やりたいことは、

出来る時にやっておきましょう

時間がなかったら、時間をひねり出していけばいいんですよね(笑)。

写真の順番とかぐちゃぐちゃかもしれませんが、

まずは、松山空港についたら、電車やバスがポンジュースの色になってるのにびっくり。

Facebookで教えてもらった道後温泉や、鍋焼きラーメン、ではなくて鍋焼きうどん、日本酒たくさん試飲できる、居酒屋さん。

松山城。

現地で出会った、豚足やさんに、餃子屋さん、餃子屋さんで教えてもらっためちゃめちゃ美味しいお寿司屋さん。

今回の松山旅行でわかったことは、宿は松山市駅近くに取るほうがオススメだということ、JR松山駅だと繁華街から、路面電車で数駅行かなければいけなくて、観光地も地味に離れているということがわかりました。

ですので、観光だったりで松山に行かれる場合は、松山市駅か、道後温泉近くに宿を取ることをオススメ致します。

あーたのしかった(^o^)

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中