関西国際空港KIX ぼてじゅう プライオリティパス。

プライオリティパスでぼてじゅうを体験してきた。

KIXでプライオリティパスが利用できるレストランの使用条件が変更してました。

ちなみに、まとめると

チェックインして置かなければいけない。

持ち帰るできない。

出国、でないと使えない。帰国などは使えない。

3400円以上利用した場合は、追加料金が発生するということです。

現地でコレぐらい並んでいたら、時間にもよるのでしょうが15分〜20分ぐらいはかかるようです。

プライオリティカードをゲットしたので関西国際空港KIXで使えるレストランを体験してみようといってみました。

ちなみにLCCのチケットでピーチエアなのですが。

行ってみたら条件が改変されていました。

航空券のチケットを発券しておかないと利用ができないとのこと。

多分、ものすごい数の方が利用されたのでしょうねぇ~

仕方ない事だと思います。

ピーチエアのチケットは2時間前に発券されます。かなり早めに行っていたので、Koreaのラウンジで時間潰しをしてから第2ターミナルでエアーチケット発券して、

連絡バスで第1ターミナルへ戻り、行列に並んでみました。

さて、時間内にたべれることやら。。

平日の水曜日のお昼過ぎが発券タイミングだったので以下、流れです。

意外と空いていたのか、14時に第1ターミナルからバスで第2ターミナルへ向かい

チケット発券して

第1ターミナルへ向かい。

ボテジュウに並んで食べてみて、という感じです

写真の人達が並んでいた人達です。

だいたい10~15分ぐらいですかねぇ並んだの。

1人とか2人だと早く入れるのかもしれません。

僕は大のなまかと、ハラミステーキと、とん平焼きが早く来たので追加注文で、

瓶ビール注文できましたけど。、

お店が混んでいる場合は厳しいかもですよ?



ちなみに、ボテジュウのお店出発40分前にボテジュウを出て。。

エアロプラザの第2ターミナル行きのバスに乗って🚌

第2ターミナルまで行って辿り着くまで。。

第2ターミナルまで地味に時間かかりますので。。

飛行機に乗るまでかかった時間は約18分かかりました。

そして、ピーチなのに遅れる事なく定時出発でほとんどの人が座っていました。。

ですのでボテジュウ利用するなら最悪を考えても出発40分前には退店した方が良さそうです。。

ギリギリ25分前に到着し。

たまたま定時出発の飛行機だったのでほとんどの人が乗り込んでいました。

という事から、第1ターミナルにある『ボテジュウ』から第2ターミナルまでは遅くても40分前には到着しないといけませんねぇ~

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中