悶絶整体について解説しております。

YouTubeにて悶絶整体について話しております。

セミナーのやり方を考えてみた結果、YouTubeにて動画配信をすることにしました。

よかったらご覧ください。

 

 

他の口コミ気になる方はコチラ
 
 
 
イーパークさんはこちら

エキテンさんはこちら

ヤフーロコさんはこちら

ミニモさんはこちら

 
予約はこちら
 
 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

 

文字起こしもしました。

 

文字で読みたい人がいるかもしれないので動画の音声を文字起こしもしておきました。読んでみて下さい。(翻訳サイトで読めますしね。)

 

 

はじめまして、悶絶整体のみつのぶです、どうぞよろしくです。チャンネル登録お願いします。

当店は日本の奈良で20年ぐらい営業している、みつのぶカイロプラクティックというお店なんですね。

カイロプラクティック、骨をバキバキ入れる施術をメインとして来たのですが、どうやらバキバキやって欲しくない方も一定数おられるんです。

20年ぐらいこの店やっているのですが、カイロプラクティックはやってほしくないけれども、先生のマッサージ、整体をやってほしいという方は意外と多いんです。

その方は週一回受けられたり、多いときには週に2回、月に一回色んなタイプの方がおられれるのですが、そういう方が言われるのですが、『みつのぶがどうにかなったら受けられないじゃないか』とか、

『全国いろいろ行っているけれどもやっぱり戻ってくるんだ』とか嬉しいことを言われるんですよね。

『その技術をそろそろ誰かに教えなきゃ』なんていうことを言われだしたんです。あんまり教える気がなかったんです実は、『悶絶整体』なんて。

なんでかって、僕がやって、趣味みたいに、『この筋肉こうやって緩めたら楽しいでしょ~』みたいなことをやっていました。

また僕どっちかといえばSの気配があるのでお客さんが『ギャーーー』って言ってくれるのが楽しかったりもします。

そういうことを教えて誰がするのこんなこと?って思っていたんですよね。

ところが、来られるお客さん達は悶絶するぐらい痛いけれどもそれがいいから、教えなきゃダメだよって言われだしたんですね。

僕の趣味なんですけど、それでもいいなら教えますけどこだわり強いよ?

ただ、こうやって筋肉押さえているだけなんですが、『ただ押さえるだけ』という言葉を言ってしまうだけで簡単なんです。

僕の中で簡単だと思ったのですが、やっていることを具体的に言葉で書き出したら『ただ押さえるだけ』が20項目ぐらいあったんですね。

その技術を皆さんに教えていきたいし、受けてみたい人はこの動画を見てもらえばいいかなと思います。

受けてみたいというお客さんというのは、今まで整骨院、鍼灸院、カイロプラクティック、あと、気功とかいろんな施術方法がありますが、それを受けてみてなんか違う改善をしにくかったという方は当店に来ていただければ良いかなと考えております。一回受けてもだいたい違いがわかられると思います。一応三回ぐらい来てねとお伝えしておりますが。

三回来たら変わると思います、ていうか変わらせます。

三回受けてみてダメだった場合は、違う店に行ってみて下さい。

僕ではどうすることもできません。

絶対できるなんていうことは言いません。

三回試して見るぐらい時間的にもお金的にも余裕がある方は受けてみてもいいかもしれません。

で、当店、自分の考え方で『次いつ来てくださいね』とかめんどいくさいのでいいません。

それにあなたの身体ですから好きにして下さい。選ぶ自由があるなら僕も言わない自由もありますからね。

一回受けて一応二週間一回受けるのを三回続けてもらうと効果はぜんぜん違うよと言っていますが。

来たい人は来て下さい。僕から連絡しません。

なんで?

言われるかもしれませんが、僕が連絡されるのが嫌だからですね。

なのでそんな感じで行きます。どうしても受けてみたいなという方は来店してみて下さい。そして呼んで下さい。

時間が合えば海外でも行きますからね。日本語しか話せませんが。

あなたが用意する場所に出張に出向いていきます。ただ、出張費はしっかりいただくのでよろしくです。ただ遠すぎたらきついから早めに連絡して下さい、これYouTubeだからね。

悶絶整体習ってみたいという方は、これはどういうことかといいますと。

僕は昔大手のマッサージ店で働いていたので指名客を自分につけるためにいろいろ考えました。

指名客ってなかなかつかないんですよね。なんで?っていうとある程度の技術力が必要だし、力の加減とかも必要、あとそこは技術でどうしていくのかだいぶ指名客がついたりつかなかったりします。

僕も一応、大手のマッサージのお店で100人ぐらいは指名客をつけたことがありますから、その技術を身に着けてみたいなという方は、どうぞ『悶絶整体』を習ってみて下さい。

先程も言いましたが、ただ押すだけがの技術が20項目ぐらいに別れている技術を踏まえた上でやっていますので、それらを一個ずつ確実にできるようになると効果的になりますから。

ちなみに僕の手はこんな指していますから。よく人は太いというのですが。

僕は見慣れた指なのですが。。。めちゃめちゃ太い、わかるな?わかるかな?

20項目ぐらいの技術を一回でまとめてただ押さえているだけができちゃいますけれども、ただ指は太くなってしまう可能性は大きいかもしれません。

悶絶整体をやっていく上で悶絶整体を一回やるだけでお客さんがつけば、半々ですけれども『ものすごく好きになってくれるか』『ものすごく嫌われるか』になります。

一回来て好きになって喜んくれ20年ぐらい毎週のように通ってくれるお客さんもたくさんおられます。

毎週来てくれる方というお客さんも増えますし、もう二度と来店しないという方も増えます。

なのでドチが良いのかわかりませんが、僕ははっきり分かれるのが好きなので良いと考えています。

一度学んでみてもいいかなと思った方は僕の悶絶整体のセミナーをこうやって動画で撮って説明していきますから学んでみて下さい。

ただ、解剖学とか生理学とかは初めから教えるの面倒くさいですので自分で勉強して下さい。

僕は技術的にこういうところは、こういう角度で押さえるんだよとか、ここはねこの体の力をこういうふうに使って押さえていくんだよみたいな、技術指導はしっかりとしていきます。

ぶっちゃけていってしまうと、解剖学とか生理学とかは本で読んで勉強できますから。そっちで勉強して下さい。YouTubeにいっぱい解剖学とか生理学とかの動画溢れていますから。

そっちで勉強してもらうほうが良いですね絶対。

というか僕、解剖学とか生理学の講座するの苦手なので技術的に『それ違うよ』とか

『その角度違うよ』『その指の置き方違うよ』『皮膚のたるみのとり方違うよ』『筋肉と骨に対してどう押さえている?』『そのツボは正解ですか?』『自分の体の体重のかけ方はしっかりできている?』などいろんな細かいことは説明していけます。

なのでこれらをセミナー動画としてYouTubeにアップしていきますので興味ある方はチャンネル登録をよろしくおねがいします。

以上、みつのぶでした。

 

他の口コミ気になる方は 
 
 
イーパークさんはこちら

エキテンさんはこちら

ヤフーロコさんはこちら

ミニモさんはこちら

 
予約はこちら
 

奈良店の予約はこちら

難波の予約はこちら

LINE@はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。