絶叫して、涙がなして、大笑いの「小顔調整」

YouTube動画 

 

新しいYouTube動画配信開始しました。モデルになっていただいている方は実はなんと

コチラの本を出版されておられます。

以前の動画も1ヶ月で3500回も見られているので、、、どういうことなんでしょう?

 

なぜ男性が?

ご協力いただいている方は、片側の顔面神経麻痺になられていて上手く片方の口周りが動きにくくなられているのです、その筋肉調整のためにご来店いただいております。施術をうけらていてもだんだんと写真の映り方などに変化が見えてこられておりますし、お客さん個人も違いをわかってこられておられます。

 

顔の筋肉の使い方も指導

筋肉の調整をおこなっていくと、動きを取り戻しやすくなってきます。ただ、この使い方をすればこんな表情が出来るんだろうと思われるのですが、いざ鏡を見ながら笑顔を作ってみて下さいとお願いすると、思われている表情と違うことにビックリされます。いままで使えていなかった筋肉が使えるようになるため、鏡を見ながら理想とされる表情に近づけていってもらいます。

 

どのくらいかかるのか ?

理想とされる表情をしっかりと顔に覚え込ませれば、違和感なく過ごせていきます。意識をしっかりと持ちながら毎日練習を欠かさないようになれば、3ヶ月程で身につくのではないでしょうか。早い方もおられます。

 

顔面神経麻痺にも

筋肉を調整して顔面神経麻痺が少しは楽になるようです。ただし施術を受けているととても悶絶してしまいますから覚悟を決めた上でご来店されてくださいね。

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。