南森町

南森町に移転

※2021年より南森町は弟子のマサトに変更しましたご了承ください

どうしても私にやって欲しい人は奈良までご来店か、

料金を払って呼び出してください

マサトは現在、毎週月曜日にコチラから予約できる南森町のこの場所で施術をしておりますので奈良は遠いと感じる方はお考えくださいませ

マサトの絶叫しちゃう整体院はコチラ

2018年より天王寺 → 難波で隠れ家サロンを開始してきましたが

またまた、移転します。2019年より南森町です。少しずつ北上してるw

理由は今までは知り合いに借りていたのですが。

今回からはしっかりと隠れ家レンタルサロンを借りたためです。

ご来店を考えている方々は本当にいろんな口コミとかチェックしてからご予約してくださいよ〜〜僕がアレコレ言ったところで嘘くさく聞こえるでしょうから、お客さんに口コミは本音をしっかり書いてくださいとお願いしておりますので。痛いやら辛いやら、出産よりもとか思いっきり書いてくれておりますw。

あと、どうやら他店の施術と全く違うようなので好き嫌いがはっきり分かれるのが当店の特徴になっております。施術してる側的には正統派のやり方だと思うんですけどね〜(笑)

はっきり言って痛すぎるようです(一般の方にはね)。。。。ですので一度来られて二度目のご来店を躊躇する方なんていうのもたくさんおられます。。それだったら、初めから当店なんかに来ないほうが良いんです。お金の無駄使いですからね。お互いのためです。

とりあえず、口コミのリンクはこちらからどぞ

こちらがエキテンさんの口コミです。

こちらがイーパークさんの口コミです

あと、ヤフーさんの口コミです。

そうそうミニモさんの口コミもありますね〜

YouTubeもあっぷしておりますからくまなくチェックしてくださいね

たまに怖くてYouTubeは見ることができなくて、、、口コミだけはチェックしたんですけどねなんて言う方もおられますが、チェックしておいたほうがアナタの身体のためですよ?

最近のYouTubeには痛すぎて痛すぎて笑い続けて施術を受けておられる方を撮影させてもらったのですが。素敵な笑い声なんですよねww痛さの先にあるのは笑い声になってしまうんです。何いってるかわかりませんよね(笑)分かる人、あぁ〜そうかってピーンと来た人だけの予約だけでも良いと思っております。

ただ、分かる人はとか、、そうそうそこやってほしかったんですよね〜とか言っちゃう人には最適らしいんです。。そういう人ばっかり20年以上やっておりますし、いまでもお客さんからダメ出しいっぱいくらいますからね。。

「像が踏むほど痛い」とかいってるくせに、全く効かへんで?「像じゃなくてゾウアザラシの間違いじゃないのか?」なんて心を折ってくるお客さんを施術するために。。この力をキープしとります。。。えぇホントに。。

寝ちゃう人もいるんだよ?信じられないけどもw

2018年3月より営業開始しておりますが、。。。

暇つぶしでやっていためにそろそろやめようかな?

なんて考えていたのですがお客さんの根強い希望により。。。移転しても続けることにしました。なお2019年からは何度もお伝えしておりますが、南森町に移転ですからね。

なお、2019年は当分の間は月末の水曜日のみの営業日となっております。

ただ、気まぐれが強いために旅行などで休むことが多いです、ですのでミニモの予約を確実に更新しておりますのでそちらで営業日をチェックしていただくか、LINE、電話、Facebook、などで連絡でもしてみてください。