奈良

当店は2000年に奈良の富雄で開店いたしました。

【強押し専門店】です。

こんな指で施術します。

骨をバキバキしませんが筋肉や骨のバランスを整えるために
骨際の筋肉の起始停止をピンポイントで攻撃し

『筋肉の中に溜まっている汚いもの(物体Xと呼んでいます)を筋肉から強制排除させる』ことをメインとしております。

どういうわけか、当店は初めて来られる方々が悶絶される事がが多いためこのようにうたっております。

『初めての方は諦めて下さい、悶絶します。』

嘘だ、と思われる方も多いために、、、、動画を公開しておきます。。。

撮影させてもらえる方が少ないのですが、、初めて来られた方はだいたいこんな感じ。。

YouTubeの動画からわかるように

気持ちが良い整体をご希望の方は他店へどうぞ、

YouTubeは『悶絶整体』で検索してみて下さい。

筋肉のこびり着いた汚れをキレイに掃除するお店だとお考え下さい。
特に疲れが溜まりやすい場所は
肩こりならココ、首ならココ、腰ならココという秘訣の場所があります。
症状に合わせた部分を攻め続けます。

症状がなくなっていくと叫ばなくなります。

皆さんの体験談はこんな感想です。

matsuo

4.5 投稿日:2017/09/03
すぐに痛みを取りたい方にお勧めです。

最初は、ぎっくり腰で歩けない状態になったので、一度行ってみようと思いました。
痛さは噂の通りで、施術中は「この先生はSか!」「2度と来るか!」と思いながら痛みに耐えていましたが、帰りには歩けるようになり、効果を実感しました。
実際の施術は、腰以外の全身の筋肉をほぐしてもらいましたが、何故か腰の痛みも取れて動けるようになりました。
どこの整骨院も効果が分からず、自然治癒のような感じで痛みがなくなっていく感じでしたが、ここは施術の効果が1回で出たので、それから何度か通っています。
予算: 4,320円

エキテンより

msy110201

5.0 投稿日:2017/06/23
悶絶(*_*)

今まで30年以上、整体、カイロ、あんまなどなど、いろんな施術を受けてきましたが、一番痛い!かなり痛い!叫ばずにはいられない痛さです。
でも、短時間ですっきりします。そしてその効果は長続きします。どこに行っても改善されない方!試してみる価値ありです。

エキテンより

きう

5.0 投稿日:2016/12/30
ストレス解消

東京から通っています。東京にもあるでしょと思われると思いますが、みつのぶ先生と話すのも楽しいし、痛くて絶叫しててもドSな先生は笑ってるし、だけど、終わったらメチャ身体が楽になっているので、また行きたくなります。激痛で悶絶して絶叫しますが、身体が溜め込んだ痛みを吐き出せると思います。治らないと諦めるくらないなら、覚悟決めて、みつのぶ先生に会ってみるのはいかがでしょうか。

エキテンより

nerkn993

4.5 投稿日:2016/09/11
定期的な体リセットは大切です

まあ、痛いです。

このお店に限りませんが、カイロプラクティックは保険がきかないので、病院や接骨院へ通うのに比べて、懐にはやさしくありません。しかし、体がだるい、肩が痛い、腰が痛い、頭が痛いといった体の不調は、私の経験上、大抵の場合、体(筋肉?)のコリからきています。実際、体がだるく重く感じられるようになった時にカイロプラクティックに行くと、体が軽くなります。

みつのぶ先生は、大変楽しい方で楽しく時間を過ごしている間に体の不調が解消されていく感じです。施術はとても痛いですが…。

私の場合、定期的な体のメンテナンスのため、3週間間隔で通うようにしています。(最近はなかなか通えていませんが…。)間隔が1ヶ月以上空くと、体の不調度合いが増すせいで、とても痛い思いをすることになります。特に足は、叫びたくなるほど痛いです。まあ、痛い思いをしますが、終わった後の解放感と体の軽量感は素晴らしいです。ついついそのまま寝てしまいたくなります(笑)

お店は近鉄富雄駅前すぐの場所にあり、通うのに大変便利です。店内も一人ずつの施術のため、周りを気にすることなくリラックスできます。

楽しくリラックスしながら体の調子を整えたい方・不調を改善したい方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。あと痛いのが好き?な方にもおすすめです。

予算: 5,000円

お店からの返信

返信日:2017/05/06
nerkn993さん

口コミ投稿 & ご来店ありがとうございました。

そうですよね、当店も保険がききませんので、実費の施術院となります。ですので懐に優しくないのは
当店としても認識しておるところでして。。ですので一回の施術に全力を尽くすあまりに悶絶していただくことに
なってしまうのですよね。。

やはり身体も生き物ですので、定期的なメンテナンをオススメいたします。

『一回やるだけでもう受けなくてもいいですか?』

これも考え方の問題ですから良いと言えば良いのですが、、、
髪の毛を一度切ったからもう切らなくて良いのですか?というようなお話になってしまいます。。
伸ばされる方は一度切れば問題ないでしょうし、髪型のスタイリング保ちたい方は定期的に
美容室に通われると思います。身体も一緒なんですよね。。。

体調をしっかり保ちたい方には定期的にご来店をオススメしますが、、
当店は好きにして下さいとお伝えしております。ww

定期的にされたい人も、そうでない方もおられますから
ただ、これだけは言えるのが、定期的に来られたほうが施術が受けやすいとというのは事実のようですw

作業服や制服やスーツなんかも、ずーと着ていると汚れが落ちにくく生地自体もよれてきますが
定期的にクリーニングに出されると愛着を持たれて着ていけるように。。。

おっと話が長くなりましたねw

またのご来店お待ちしております。

エキテンより

当店の方針

出来る限り少ない回数でなおかつ、長期間の効果を求められるお客様が多いので、短時間内に効率よく筋肉の汚れをキレイに掃除する方法を試し続けていった結果、以下の事を無意識でしていました。お客様の指摘で気が付きましたありがとうございます。

1骨ぎわギリギリを狙っている。
2とにかくピンポイントで攻めている。
3攻め方がミリ単位で方向もギリギリを攻めていきます。
4悲鳴が聞こえても気持ち良いと聞こえている

一握りのマニア方にはたまらない施術のようです。
ですが、それ以外の方々にはこのような口コミを頂いております。

くまなくチェックをして頂いた上で覚悟を持ってご来店下さい。

奈良店の特徴は

近鉄『富雄駅』徒歩1分という好立地です。

それぐらいじゃないでしょうか?

駅近なので、遠方からもご来店頂けます。

国内から

東京都、軽井沢、長野県、滋賀県、淡路島、三重県、和歌山県、兵庫県、大阪府、京都府、兵庫県、福岡県、名古屋、福井、New倉敷、

海外から

インドネシア、バリ島、ジャカルタ、トルコ、北京、オーストラリア、カナダ

などからも今までご来店がありました。

常連の20年以上も定期的にご来店頂いている方々や、10年を超える方がおられるようなお店ですが、新しい方もご来店いただいているお店です。

奈良のネット予約はこちら

ライン@はこちら

みつのぶカイロプラクティックにアクセスするには
電車でご来店の方

近鉄難波駅より約25分  難波駅より快速急行で生駒駅で普通に乗り換えて富雄駅に

近鉄京都駅より約57分  京都駅より快速急行で大和西大寺で乗り換え富雄駅に

富雄駅より徒歩1分 奈良駅側から来られる方は一番前の車両に 大阪から来られる方は一番後ろの車両にお乗りいただければ降りてすぐに黄色の看板が駅構内から見えます。

車でのご来店の方

当店は契約駐車場がありませんので近くのコインパーキングにお車を停めて下さい。また駅前ということから週末は駅付近が渋滞することもございますので時間に余裕をみた方が良さそうです。

予約はこちら

奈良のネット予約はこちら

LINE@はこちら

奈良の富雄はラーメンで有名な街です。コチラの外部サイトですがラーメンが紹介されております。