初めての方へ

何故悶絶になったのか?

当店の施術が何故悶絶するぐらいの施術になっていったのかというのは、お客さんの要望にお答えし続けてきたからなんです。

出来るだけ少ない回数で

出来るだけ効果を求めて

出来るだけ長続き

を求められるお客さんが多いんです。そらそうですよね、、僕も医者とかに通うならできるだけ少ない回数のほうが嬉しいですもん。

少ない回数を実現するために

悶絶するぐらい痛い施術になってきました。

と言っても、通い続けることで痛さは軽減していきます。

1回目よりも2回目の施術のときには痛みが減ってきます。いやほんとにマジですから、、痛いだけの整体やカイロプラクティックなんて20年も続きませんから(笑)

このYouTubeの動画の男性は一ヶ月に一回程度の来店で、ほぼ一年後には全く叫ばなくなってしまいました。。。

僕てきには寂しい限りなのですが(笑)お客様が喜んでいただいているので嬉しいことなんですけれどもね。

覚悟して!!

みつのぶカイロプラクティックをご利用になられることをお考えならば

あと、大阪の『まだ悶絶してないの?』をお考えのアナタ。

 

本気で覚悟をされてからご連絡下さい。

 

当店独自の筋肉の弛緩、骨の矯正(2018年よりバキバキしない方法や希望があればバキバキも復活させております。)などを行っているお店です。どうやら初めてご来店頂ける方からすると、とても激痛に感じられるようでして、、、ハッキリ言って当店に来られる方は覚悟されてからご予約なり、ご連絡なりをして下さい。

 

口コミを参考に

 

いろいろな口コミサイトのエキテンやこちらのEPARKさらには、ヤフーサイトなどをご覧の上に決められることをオススメいたします。当店にご来店頂いている方々に好き勝手に書いてもらっておりますwきっと生の声の方が参考になるかと思われます。

 

また、当店の考えとしまして、無理な囲い込みなどはしません、次の予約を毎回取ろうとすることなんかもしません。そういうのされるの苦手なのです。好きな時にご来店下さい。続けられる方には続けやすいように回数券などのご用意もございますので良かったと感じられる方は購入される方もおられます。

 

YouTubeあります

 

YouTubeにて施術中の動画を配信しております本気で叫ばれている動画ですから見て見るだけでもイメージができると思います。最近ではYouTubeの動画を見られてからご連絡いただく方も増えてきております。どのYouTubeの方も本気で叫んでおられます。。。

 

資格に関して

 

当店の資格に関して知りたい方はこちらをご覧ください。こちらハッキリ言ってしまうと民間の資格しか持ち合わせておりません。ですので国家資格保持者出ないと嫌だという方はご遠慮ください。

 

もちろん保険なんて適応できません。保険を使いたい方は他店や整骨院へどうぞ

 

初見料、再見料について

 

初見料、再見料(3,000円税別)どうしても初めての方や、一定期間(3ヶ月以上ご来店のない方)の体の状態をもとに戻してこうとすると体の状態の把握やカラダの状態の説明、施術する時間などが定期的にご来店される方に比べると余分にかかってしまうためにかかってしまいますので、ご了承下さい。

再見料を払いたくない場合は3ヶ月毎にご来店いただく事になり、最低でも年4回の定期点検をされます、健康を維持してもらえるのではと考えております 。

 

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入はコチラ

悶絶整体みつのぶチャンネル登録よろしくですYouTubeはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。