悶絶整体の説明。

初めに読んで頂く文章を載せておきますね。

当店の施術の説明を致します。

当店は強押しで、痛みの強い施術となっています。

どうして当店が痛いほど強くおさえるようになったのかといいますと

1.出来る限り少ない回数で

2.出来るだけ良くなってもらい

3.出来るだけ長続きしてもらいたい

という願いを叶えようと思うと痛い整体にたどり着きました。

また、本日も終わった後は楽になりますが、3日後以降がもっと楽になってもらうように施術しております。

硬すぎる人の場合は3日間ぐらいしか効果を実感してもらえないので、そこはご了承下さい。

また、終わった後に下半身の特にふくらはぎとお尻が筋肉痛のような状態なり多少歩きにくくなる人が多いですが、この状態も三日ほど経てば楽になりますのでご理解のほどよろしくおねがいします。

当店の施術者は痛いと言われても気にせず押さえていきます。

大きな声で痛いと言われても気持ち良いしか聞こえておりません。

その為

1.痛すぎる場合

2.気持ち悪くなった場合

3.押さえて欲しくない場合

この様な時は痛いとかではなく

『ストップ』か『ギブアップ』とお伝え下さい。

そうでないとわかりませんのでお互いの共通認識にしましょう。

その際、施術を停止しますが時間はそのまま経過していきますのでご理解下さい。

尚このお店は痛くても強押ししますので、その後身体が調子が悪なったとか歩けなくなったとかとクレ-ムを言われても受け付けしませんのでそこはご理解下さい。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。