どのコースを選ぶのが良いか。

初めて来られる人によく聞かれるので明確にしておきます。

悶絶整体のYouTubeを見て

遠方から奈良のお店にご来店いただける方が増えているので書いておきます。

最近の遠方からのお問い合わせとご来店が、スペイン、東京、神奈川、松阪市、三重県津市、岐阜県、宮城県、福井県、和歌山、京都、岡山、名古屋、、などなど。。

基本的に60分で大丈夫。

悶絶整体の60分を受ければ大抵は満足されます。

このコースは60分間永遠と途切れることなく強もみの悶絶整体の施術をやりまくりますのでまぁまぁハードになっております。

着替えをお持ちになることオススメしております。

なれた人は着替えます。

なれた人はハンドタオルも用意されてきます。

水分補給のためにお茶やお水もお餅になられる方も多いですね。

たまに気持ちが良いと言われる方もおられますがコレを選んでおけば間違いありません。

追加オプションで

さらにもっとといわれたら、追加オプションで『カイロプラクティック バキバキ追加』をしていただくと、骨のズレも調整することが出来ます。

いやいや、せっかくだからと言われる方には。

バキバキされるのが怖い方にはオススメ致しません。

コレでもかを体験したいなら

悶絶整体の80分コースでも良いかと思います。

80分もすれば全身スッキリは間違いありません。

ですので金額が許す方はこちらを選択してみて下さい。

近い方は

近隣にお住みの方は、

カイロプラクティックのコースを選ぶのがお得だと思います。

全身の筋肉調整と骨の調整を行ういますので、常連の方はこのコースを選ばれる方が多いです。

時間的にカウンセリングを入れて45分

2回目以降は30分で終わりますからね。

大阪の南森町では

悶絶整体30分で十分だと思います。

奈良のカイロプラクティックを悶絶整体というネーミングでやっておりますから。

60分耐えれる人は60分コースでとご案内しておりますからね。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。