カウンセリングに、話している内容を公開します。

施術前に話す内容

〇〇さん初めまして、院長のみつのぶです。こんな格好をしていますが20年ほどこの業界にいてますのでご安心下さい。

症状をお伺いしてから

当店は強さの確認を行っています。

強め

痛いけど気持ち良い

気持ち良いだけ

 

なぜ強めの施術なのかというと、出来るだけ少ない回数で、効果を実感して、長続きしてほしいというお客様が昔から多くおられてその期待に応えるために強めの施術になってきています。

ですので、、痛い、痛いけど気持ち良いの力加減を選択されても叫ばれること間違いなしです。『痛い』と言われても私には『気持ち良い』としか聞こえていません(*´Д`*)なので存分に叫んで下さい。

 

ただし無理をする事ではありません。

 

痛すぎたり、耐えられなくなったり、しんどくなられたり、気分が悪くなられたりした場合は『ストップ』とか『やめてください』とかお伝え頂ければ、施術をすぐに中断しますのでご安心下さい。

 

その際に、力加減を弱く施術をしていくと効果は低下する可能性は出てきますのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

また、一回でなんとかしてほしいを叶えるようにはしていますが、例外もあります。

何年も前から悩んでいた方や

いろんな施術を受けてきたが変化を感じられなかった方

などは、最低でも3回ほど通われて見ることをオススメしております。

 

 

施術後に話す内容

 

今施術が終わったのですが、今は髪の毛を切り終わってセットした状態と同じ感じです。この状態をずっと保てるかというと保てません。気になる方は2週間で美容院に行かれるでしょうし、3か月行かれない方もおられます。

 

違う言い方をすれば洗いたての真っ白のシャツの状態です。この着心地は何日もつのでしょうか?制服とかなら季節ごと?に洗ったりしますよね?

 

身体も同じなんです、手入れしてあげると良いですよって事です。

いろんな価値観があるので、自分の身体だし好きにしてください(*´Д`*)

手入れしに来る人はくるし、そうでない人はそうなりません。

こっちからも全く連絡しません。

なのでこちらも好きにします(*´Д`*)

 

3か月来店がない場合は再見料金として3000円(税別)を頂きます。いわゆる季節変わるごとぐらいに手入れしてみたら?って言うこっちからの親切心の脅しです。罰金があれば払うのが嫌で来るだろうしという事です。

 

もともと痛すぎる人は二度とご来店ありませんしね(笑)

 

 

目安として

 

ひどい状態の方のオススメな通う頻度は2週間ほど開けて2回目、また2週間ほど開けて3回目をオススメしています。

1か月ごとの方もおられますし、3か月ごとの方もおられます。

その辺はお好きな感じでどうぞ(笑)

この前来られた50代の男性の方で60分の整体を初回は叫びながら受けられていた方が週に2回程の頻度で来店いただいて、5回目ぐらいからかな?

心地よくイビキをかきながら寝られておられます(*´Д`*)

寝る人もいるんですよ。いやほんとにw

 

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。