整体やカイロは一度受ければその後ずっと楽になりますか?

よく聞かれる質問です。『一度でずっと楽になりますか?』

一度でできるだけ楽になるように施術を致します、楽になられる方もおられますが、回数がかかる方もいます。特に手や足の痺れを感じる方、腕が上がりにくい方は時間がかかります。万年病のような症状をお持ちの方もおられるので一言で言えないのですが。

 

当店で施術をした後というのは、『髪の毛をカットして整えたのと同じような状況です。』この状態をずっと保つことができますかと聞いているようなものです。

数ミリ髪の毛が伸びてきただけで気になる方もおられますし、5センチ伸びても気にならない方もおられます。ですので生きている限りはある程度のメンテナンスが必要になってきます。それがご自身で運動やメンテナンスするのか当店に頼るのかはわかりませんが。。。

白シャツをキレイにクリーニングして、これでずっとキレイな状態を保ち続けられますか?と言われたところで白シャツは着ていけば襟元やワキなどが汚れがついていくと思います。数日すればクリーニングをしてあげるか、洗濯をしてあげないといけません。。

 

車でも3ヶ月に一度オイル交換をするのが良いとされているのですが、走る距離3000キロでも交換しなければいけなかったりします、身体も一緒で期間なのか、使った距離なのかによって変化してきます。

忙しい人や、ストレスが物凄くかかる人は一定期間で来店されますし、ゆっくり生活をされている方の場合は3ヶ月以上来店されないことも多いですし、我慢強い方の場合も限界まで我慢されてから来店されたり、本当に価値観になってきます。

 

ですので、一度でずっと楽になりますかという質問は、使い方によるので、ずっと楽にはなりません。

 

奈良店の予約はこちら

難波の予約はこちら

ライン@はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。