体にとってのコリや痛さとは?

体にとってコリや痛さとは

体の中に溜まっている汚れを、コリや痛みとして反応を表す反応です汚れセンサーです。それがうまくいっている人はコリや痛みをしっかり感じるし、疲れも出てきてしまいます。ところが、最近はいろいろな要因にて警報機が働かない人もいます。

 

痛さの警報機が働かない人

ぼくがそうでした、コリや痛みをあまり感じる人ではないのですが、気がついたら多臓器不全という病気になっておりました。。心肥大、腎不全、肺水腫という色んな臓器に負担をかけてしまうような状態でした。警報機が上手く作動しないような人は定期的なかかりつけのお医者さんに診てもらいご自身の健康状態をチェックしてもらう事をオススメいたします。

 

警報機が働いている人で

健康に気をつける、もしくは不調を感じられる人には痛み止めに頼るよりも、定期的に体のメンテナンスをすることをオススメいたします。警報機がいつまでも正常とは限らないですから。

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

問合せなどはコチラから

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入はコチラ

悶絶整体みつのぶチャンネル登録よろしくです。YouTubeはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。