施術前の同意書の公開です。

施術の同意書                

以下の文章をしっかり読んで頂き、納得の上、名前や住所、受ける日付を書いて頂かないと当店の悶絶整体を受けれません。この機会にネットに公開しておきます。初めての方などはこちらをしっかり読んだ上で覚悟を決めてくださいね(笑)

当店の施術は痛みが伴います。

出来る限り少ない回数で、良くなってもらい、長続きしてほしいために強め整体、悶絶整体をすることになりました。ですので、無理に痛みを耐える必要はありません。ご自身のお身体加減で無理なく受けてください。

また個人差はありますが、あまりに痛みを我慢されると青タン、内出血などが起こります、起こらないように最新の注意は払っておりますが、ご本人が納得されて施術を受けていることをご理解ください。

悶絶整体は、初めての方は終わった後にふくらはぎが筋肉痛のような状態になります。個人差はありますが、3日~7日ほど続く場合があります。

当店の施術は痛いと言われても気にせず押さえていきます。

ですので、

痛すぎる場合、気持ち悪くなった場合、押さえてほしくない場合、は「痛い」ではなく『ストップ』とハッキリお伝え下さい。お互いの共通認識にしましょう。

その際に施術をすぐに停止いたしますが、時間はそのまま経過いたします。

なお、当店は強押しの専門店ですので、上記の内容を納得の上で当店で施術を受けてた後、身体の調子が悪くなったとか、筋肉痛の状態になったなどのクレームを言われてもい受付けておりません。

力加減を下記の番号からご選択頂き、数字に○をしてください。

1,効果を求めたい(痛め)マッサージに慣れている方

2、効果を求めたいがキツくない(YouTube撮影時の強さ)オススメ

3、気持ち良く受けたいが効果が少ない

また以下の症状をお持ちの方は受けていただけません。

熱がある、風邪、感染症、伝染症の方、身体が衰弱している方、脳関係、循環器疾患、悪性腫瘍をお持ちの方、妊娠されている方、不整脈がひどい方、手術3ヶ月以内の方、飲酒後の方

※ 当店は3ヶ月間ご来店がない方は再見料として3000円かかりますのでご注意下さい。

以上をご納得された上で受けられる人は下記に署名を頂きます。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら 指名してくださいね。

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

マサトのミニモはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。