当店で渡す注意事項です。

注意事項

当店で施術後に渡している注意事項をネットに載せておきます。これなら外国語に翻訳してもらっても読めると思うので載せておきます。

 施術が終わったら後は30分以内に白湯か常温の水、お茶(500ml)以上を飲んで頂いたほう がより効果的です。 

悶絶整体を受けて現れる好転反応について(すべての方に現れるわけではありません。) 

初めて当店にご来店いただき、体験されると身体にいろんな反応が見られることがあります。こ れは身体の緊張や、汚れがたまっていたから起こることです、また一時的なものですのでご心配 ありません。

※終わった後30分後ぐらいに眠くなります。あくびが出る、 血液循環が良くなり、リンパ液、脳脊髄液の流れも良くなり代謝がよくなり起こる反応です。 時間が取れる人は少しの時間でも良いので睡眠をとって下さい。 

※症状が一時的に悪化する。 長期間症状で悩んでこられた方で、一気に物質Xを筋肉から押し出したので、今まで停滞してい た老廃物(薬品なども)が体内から出ようとするために起こる反応です。 

※はじめての方は終わったあとからふくらはぎが筋肉痛のような痛みが出る方がほとんどですが 回数を続けられていくと痛くならなくなっていきます。 

※3日後が楽になる方が多い。 終わったあと平均すると3日後がスッキリすると答える方が多いです。念入りに施術をしているの で当日だけでなく、その後が楽になるようにしております。 

続けていこうと思われた方に『理想の通い方』をお伝えしておきます。 

2週間~1ヶ月で二回目の施術を受けられると今日ほど痛みが出ません。 更に2週間~一ヶ月で三回目の施術を受けると、痛みの原因やどこが悪かったのかがより鮮明に わかってきます。 おすすめとしては3回通っていただけると。『身体の変化がよくわかります。』またこの通り通わ れても変化を感じられない場合は当店では何も出来ないですので、他店をお考え下さい。 

感じたままの気持ち『痛かったとかひどいとか(笑)』を下記の口コミサイトや、予約サイトの 口コミにご記入頂けると次回ご来店いただいた時に伝えていただければ1件の口コミに対して5 00円割引させていただきます。

Google Mapの口コミ →           

最近の予約などは『まだ悶絶してないの?』の当店Blogをチェックしてみて下さい。 

※当店は罰則としまして再見料といたしまして3ヶ月ご来店がない場合は3000円(税別)を頂きます。2月1日にご来店の場合は3ヶ月後の5月1日までとなっておりますのでご理解ください。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら 指名してくださいね。

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

マサトのミニモはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中