より効率を求めるため施術方法を進化させました。

今までのやり方全部見直し!!

当店の施術の方法を全体的に見直すことにしました。

というのも施術をしていると全身の筋肉の調整をしていくときにどこから調整をしていくのが一番効率よく全身の筋肉を調整できるのかということを考えていたんのですが。

とあるお客さんに新しい方法で施術を試みたところ背中の筋肉の固さが劇的に変化があったため、

色々な方に、説明の上施術を試みたところ以前よりも効率よく背中の筋肉の調整を行えるようになりました。

改善前の施術方法

うつ伏せで(下向きに寝てもらい)背中の筋肉調整をした後に肩甲骨の施術、臀部、太腿、ふくらはぎの順番で施術を行っていたのですが。

改善後の施術方法

うつ伏せで(下向きに寝てもらい)背中を軽く伸ばした後に、ふくらはぎ、太腿、臀部、背中、肩甲骨周り、

横向きに寝てもらい、背中をしっかり施術に変更した見ました。

施術の順番を変更することと、筋肉の調整のために加える圧力の方向を見直すことで劇的な調整がおこなえるようになりました。

ただし、、

良い感じとのお声もいただきますが、より受けるのが悶絶するようになってしまったとの声も聞くようになってしまいしたw

ただ、季節の変わり目の時期は当分新しい施術の方法で行きます。

覚悟を決めた上でご来店ください。

 

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。