2019年 大神神社の節分祭に参加させていただきました

毎回良きご縁にて

奈良の一之宮神社三輪明神『大神神社』にて節分祭に参加させていただいております。

前厄から連続で4度目になるのかな?総数は覚えておりませんが、ありがたいです。

今年は比較的暖かく、進行も通年と違い少し違い進化されておられました。

独自の掛け声

大神神社に節分祭は

『鬼わ外』

ではなく

『福は山』

という独特の掛け声をかけながら豆を来場された方々に配っていきます。

厄を払う

また豆をまくことで、己の邪気を払っていただけるということを人から教えていただき、40代の前厄から続けております。

皆さんもお時間あったらぜひ大神神社にお参りして見てください。

背広の上に袴のようなものを付けていただいて節分祭に参加させてもらいます。

中から見た感じです。

大和国一宮 三輪明神 大神神社はコチラ

https://goo.gl/maps/S8BLRZgFsgn

問合せはコチラ

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。