全国出張、はじめました。

一人でも伺います。

詳しくはコチラをご覧になって下さい。

昔から僕は何も持たずに僕だけが行けばなんとかしてあげることが出来る人になりたいと考えていましたし、あこがれを持っていました。

手塚治虫の漫画の『ブラック・ジャック』になりたかったんです。

僕の店は奈良の田舎で営業しておりますし、売り上げを気にしないお気楽な営業方針でやっておりますので、次いつ来なさいとかいわないお店をやり続けているんです。楽になって、次に辛くなったら思い出すしね。そんな気楽なお店なのですが。。

最近のお客さんの流れを見ているとYouTubeのおかげか遠方の方が訪れることも多くなってきたんです。それも何度もご来店いただけるということは、僕の技術はある一定のレベルに達してきているのではないか?と思ったわけですよ。人と比べないのでわからないのですが。。

ブラック・ジャックになれたかも?

2019年は、そろそろ自分自身がブラック・ジャックになれたのかもしれないと思い込んでみることにしました。そうしたらやりたいことが出てきたんですよね、ブラック・ジャックってじつは世界各国に神出鬼没なんですよ。

ブラック・ジャックって呼ばれたらどこにでも行ってるじゃないですか、山奥だったり紛争地帯だったり、ガメツクお金も取るけど人情味もあるみたいな、自分の店だけじゃなくて積極的に外に出ていくということ。

趣味は旅行

僕の趣味は旅行なんですね。まだ47都道府県全てに行けてないんです、入ってみたい温泉も、食べてみたい郷土料理も、見てみたい絶景の景色もまだまだ見れていないんです。そしたら思いつきました。仕事のついでに観光できたら最高だなっと。。

それに目を世界に向けたら全然世界各国に行けていないんですよ。死ぬまでにいろいろ行きたいじゃないですか、それもできれば用事があって行きたい。。悩み事を解決しに行きたいじゃないですか。

やってほしいけれども、遠すぎる人や時間がない人と、遠くても景色や温泉、料理を楽しみたいけど行くためのキッカケがない僕との考えが一致すれば

win−win

win−winになっちゃいませんか?

なので、最近はYouTube動画で当店を知ることも多いようなので、全国のあなたで興味持っている方は僕を出張で呼び出して下さい。全国に出ていきますので。

ただ、呼ぶからには覚悟してくださいよ?悶絶しますからねwww

とまぁ〜問い合わせがあるかどうかはわかりませんが、やっているということを書いておかないと問合せがない世の中になってきておりますのでBlogにきちんと記入しておけば受けたい人からの連絡が来るでしょう。

問合せはコチラ

詳しい内容はコチラ

携帯は 09045607778

LINE@はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中