お尻ばっかりのYouTube動画UPしましたよ〜

YouTubeのノンストップ動画第三弾公開しました。

今回はお尻ばかり攻めてる動画になります。まずは動画をチェックしてみて下さい。

僕は知らなかったのですが、お尻をやってくれる整体院、接骨院、マッサージ店、リラクゼーションのお店などではあまり一般的にされていないようですね、、、当たり前のようにずっとやっているのでw

当店では開業当初から臀部を攻める大切さを痛感しております。。

昔おられたんですよ下半身というか、、、、お尻の梨状筋のあたりだけが物凄く疲れる症状の方がおられまして。。。60分永延とお尻ばかりリクエストされる方がおられました。

当時はなんでこんな場所ばかりするんだろうかと思っていたのですが、今になったらその気持もよくわかります。

 

というのもこのYouTubeの動画で施術している部分というのは、座り仕事でも立ち仕事でも疲れが溜まりやすい部分になるんです。さらに重い荷物を持たれる方にも負担が来ます。赤ちゃんを抱っこしたり、お孫さんを抱っこして股関節の前側が痛くなる人なんかにも実は密接に関係してくる場所になるんです。膝痛やぎっくり腰、足の冷え、便秘など下半身の症状にある程度の原因になったりします。

股関節が痛くていろんな施術を受けてみて変化がなかった人は意外と、当店の悶絶整体を受けてみたりすると変化があったりするかもしれませんよ。

 

ちなみに、当店の施術は悶絶します。一般の人達には痛すぎます。ただある一部の人達には求められる力加減になるんです。それも続けて施術していけばどんどんと痛みが減っていくような施術をしております。初めて悶絶整体受けた人にだいたい毎回説明するのですが当店の施術を受けられて寝る人もいるんですよ?  (数人ですけれどもw)

なので本当に一般受けはいたしません。。。。

 

なので、受けてみたい人は覚悟を決めた上でご来店くださいね。

ネットでの口コミなんかも感じたまま書いて下さい、そして痛かったということを入れてくださいねとお客さんに伝えております。そしてそれを読んだ上でご来店いただいても

叫んで行く人が多いです。

 

『口コミ読んだけど俺は大丈夫だろう』みたいな人多すぎます。

ホントに施術するとき私は容赦しません。

ただ、悶絶整体を乗り越えた先には開放感が待っているのも事実なんですよね。。

 

そのためにやっているんですが、、理解された人は当店に通い続けます。

そうでない人は二度と来店されません(初めから来ないでっていってるのにねw)

 

ま、そんな感じのYouTubeの動画公開です良かったら御覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中