【ノンカット悶絶整体】第一弾&第二弾をYouTubeにアップしましたよ〜

YouTubeにてノンカットというか、流れをそのまま無加工で垂れ流してみようと思ったのでやってみました。

今回のモデルになっていただいた方は富雄の店がオープンする前からお付き合いのある方でして。。

僕は若い頃。。東大阪や、富田林、関空の近くの羽曳野、石切、奈良の橿原のあたりまで色んな場所で働いていたのですがどの店舗にもご来店いただいている方なんですよね。。。地味に長いお付き合いの方。

よく考えるとホントに長いな。(笑)

素敵な笑い声がチャーミングな方です。

昔からこの笑い声が聞きたくて僕の持っている技術や体重のかけ方は全力で、そして一切。泣き言を言われても笑ってごまかしながら全力で施術をしておりますwwww

施術をやっている方も楽しくって、笑っちゃうんですよ。

なんていうのかなぁ〜〜???

 

そうそう、その部分を、施術してほしいんでしょ?

そうなんですよね〜ーーーあああ=========

 

wwwwwwwwwww

 

みたいな感じの動画になっております。

もし良かったら見てみてくださいねwwwwwww

 

ただ、思うのが

 

このYouTubeみて来る人が続出しているのが謎過ぎますwwwwwwwww。

 

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    アバター

    2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中