天王寺隠れ家サロン 順調に稼働中!!

天王寺の隠れ家サロン少しずつ稼働してきております。 

2018年の3月ごろからだらだらと毎週、水曜日だけの営業日というものすごいニッチな営業を開始してきておりますが、皆様のお陰で少しずつ来店されているお客様が増えてきております。

 

悶絶整体が受けてるみたい

痛いから、悶絶するからと、恐怖心すら煽りまくっていますし、有田さんのご協力で撮影できたYouTube動画の影響力か、どんなものなのかって受けてみたくなるのでしょうか??

悶絶なんてしないと感じられながら悶えられていかれる方が多いですね~

話し方から

どうやらぼくの話し方から東京の方ですかと?尋ねられる方もおられるのでココで説明しておこうかと思います。関西弁を使うとどうしても馴れ馴れしくなってしまう傾向が強い感じになる気がするので

あえて、関東弁のような聞き取りやすい言葉を話すように心がけております。

 

一方

話を聞きやすくするために、他の努力しているんですよw

どんなことかといいますと男性にも女性にも心をひらいてもらうようにするためにオカマのような話し方をしています。そのほうが警戒心を解いてくれる方が多いんですよね~

 

もちろん

稼ぎ出したお金は飲み代に使われていっております。大阪で水曜日の夜飲める人一緒に飲みましょう〜

 

ご予約はコチラ

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

※追記 大阪での営業が地味にいい感じに動き出したので、天王寺から難波に変更しております。ご了承ください。

※更に追記2018年12月11日 2019年1月末より南森町駅に移転します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。