悶絶に特化!!

悶絶特化!! 

お客さんに紹介されて九州のめちゃ痛い足つぼ専門店に行ってきたんです。

やっぱり激痛の、悶絶するぐらいの施術をやっていくのが正解なんだなぁ~と実感できました。

『分からない人は来なくて良い』

『ほんとに来ないで』

『お願いするから、興味本位の人はやめてください。』

このスタンスでやって行きます。

ところで九州の足つぼの先生は優しかったんです(笑)

これをもっと押したいけど身体が処理しきれないからこれぐらいにしておくけど、、、

ギャーーー

って必要なところはグイグイ入れてきます。。

ほんとうにえぇ塩梅にされちゃいました。

そう考えると僕がやっている施術ってイケイケなグイグイ系の施術だったんですね~

痛いって言ってもグイグイ、やり続けるし先生弱めてって言われたら目指している場所から遠ざかりますけど大丈夫ですか?

なんて言って逃げ道塞いじゃってますからw

ど、ドSと周りから言われます。

本心はより良くなってほしいから提供しているだけなのですがww

九州の足つぼ受けてもう少し儲けとか考えていくのであれば痛みにも塩梅が必要になるんだなぁ~ということがわかったのですが。

今の所あまり儲けとか考えていないので

悶絶に特化

『悶絶に特化した』

に注視していこうとさらに思いました(*´Д*)

さらに足つぼの先生から盗んできた技の実験として使っていきますから楽しみにしておいてくださいねw

 

 

他の口コミ気になる方は

イーパークさんはこちら

エキテンさんはこちら

ヤフーロコさんはこちら

ミニモさんはこちら

 

予約はこちら

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中