九州の博多に悶絶整体が初進出!! 興味ある方はぜひご連絡をw 9月12〜13日に行きます

悶絶整体が博多に初進出!!

ぼくは時間があるといろんな場所に旅行に行きまくっているのですが。そろそろ九州に旅行に行こうかなって話をお客さんとしていたんです。

そしたらみつのぶさん、今度いつ九州に行かれますか?って連絡が来たんですよ。

 

その方はお仕事で九州方面に毎月行かれている方でして、、悶絶整体の話を九州でしたら興味を持ってくれた方がおられるからぜひ紹介したいとのことでして。。

 

えぇ~えーーーって感じでした。

よく考えてみるとめちゃくちゃ面白そうなんですよね。

知らない土地に行ってお客さんに施術をして空き時間に土地を観光して楽しむことって。

もちろん、今回は旅行のついでに施術をさせてもらうというスタンスで行くのですが、そのうち施術をするために行って旅行気分を味わいに行くに変化しそうな予感がしたのですよ

半年ぐらいで出来そうな予感w

 

なので今回の九州にには楽しみで行くことに決定しちゃいました。また教えてもらった新幹線で行くってことにもチャレンジしてみます。新幹線なら台風も怖くないしね。

 

ご希望の方がおられましたらFacebookLINE@や携帯にご連絡下さい。

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

 

料金や場所はどうすれば良いの?

 

悶絶整体40分8000円にてご提供します。

完全に儲けなんて考えていない金額ですw

施術場所を確保できる方で場所代はお客様もちになります。

今回のお客様はレンタルサロンをご予約されました。

事前にカウンセリングをメールなどでやっておけば1時間のレンタルサロンのレンタルで大丈夫ですので。

また、お家でも施術させてもらえますよ、事前に準備してもらうのは、、そうですね布団を敷いてもらうぐらいですかね?

後は博多の地理感がわからないので、駅まで迎えに来てもらえれば助かります。

 

ちなみに、九州に行っている間に3人の方にご提供できるようになれば九州定期的に遊びに行けます。3人出来れば宿代と交通費が出る感じです。それなら定期的に九州に行けてしまうw

旅行のついでに施術をするが、施術のついでに旅行に変化しますね~

 

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中