ぼくが普段当たり前に考えている事を他人に伝えていく遊びをしていきます。

当たり前ってじつはとっても楽しいかも?

自分の中にある当たり前ってじつは、、自分のものは自分のものと欲張りにも独占しようとしてしまう傾向が強く、社会に循環させていないことが多いんです。

 

知識とか経験とか体験とかあまりにも当たり前に感じすぎてしまうものなので。。。

モノでも知識でも、自分だけが当然だろって思っている事すべてだったり。。

今までは自分だけのものにして学んできたことや技術を使って金銭をもらいご飯を食べてこれたのですが、そんな生活も飽きてきていたんです。みなさん飽きてきませんか??

自分が学んできた技術なり、知識を伝えていって喜んでもらっているのを見ていけば良いんですよ。

 

忍び寄る不安w

そこで一つの不安が忍び寄ってくるんです(笑)

その知識なり、技術って役に立つのかどうかは相手が判断することで価値があるのか?。。

ところがぼくはそのことを知っているんです。絶対にそれを役立てる人が現れるってことを。

 

いつも呑み屋でやってることが面白いことだったんだ

ってココまで書いてみて、いつも酒場でやってるのは本当にくだらない下ネタを話してたら勝手にまわりが面白がって喜んでいてぼくも楽しくって、続きが聞きたいならお酒を飲ませてよってやってるんです(笑)

それをBlogでやりだせばいいだけなんだってことに気がついちゃったんです。

 

さらに今日は楽しいお話をさせてもらえたさいとうまゆさんから引き寄せの法則や

新しいヒントも頂きました。YouTubeの動画でやると人柄が伝わるからわかりやすいって、

 

あれ??動画もやってるスイッチだけ入ってなかっただけなんですね。

Blogの発信する場所を一つに決めて、あとは遊んでいけばいいだけだったみたいです。

 

オンラインサロン、今年は旅行しながら遊びながら、趣味の旅行を兼ねながら、お酒も楽しんで、人と人をつなげていく喜びを堪能しながら、趣味にも仕事にもつなげていく喜びを味わっていきますぞ〜

2018年はなんだかやること増えてきたなコレw

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。