新作YouTube追加しました 今回は梨状筋!!

新作追加

 新作YouTube動画追加しました。

今回はお尻の筋肉のとくに梨状筋をしっかりと施術している動画です。お尻の筋肉は大臀筋、中殿筋、小殿筋、梨状筋と大きな筋肉があるのですが、とくに大腿骨の大転子付近に着く梨状筋は腰痛の原因になることが多い筋肉なのです。

よく腰痛になられる方で、腰を施術してもらっても回復の兆候が見られない場合はお尻の梨状筋をストレッチしてみたり、近くの整体のお店などで施術をしてもらってみて下さい。腰痛だけでなく膝痛、足のむくみ、便秘、足の冷え性などにも影響していたりしますので、お悩みの方は一度考えてみると良いかもしれません。

ご自身で対処されるのであれば、お尻を温めてあげて下さい、今は夏の時期なので辛いかもしれませんがお尻を温めるのに最適なものは毛糸のパンツなんです。しっかりお尻を温めてあげるとそれだけで腰痛が緩和します。一度騙されたと思ってやってみて下さい。

 

叫んでいる場所は

叫んでしまっている場所は汚れが溜まってしまっている場所になります。白のカッターシャツでいうところの襟元や袖口が黄ばんでしまってなかなか汚れが落ちないような感じ。

とにかく汚れがたまりやすい部分を施術をすると叫ぶほど痛くなってしまうんですね。元の状態に調整していく際に絶叫してしまうのです、、絶叫したくないのであれば、ご自身でいろいろ考えてみて下さいw

 

 

 

 

 

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。