ニッチすぎる、悶絶整体 & 強押しの整体

強押し、悶絶するぐらい、ガチガチ

痛いぐらい強い整体、強押しのカイロプラクティク、必要な人には必要です。ガチガチに凝り固まっている人や、一般の整体やマッサージ、他の施術で満足できなかった人が辿り着く場所なんです。

当店で受けていただける整体は、激痛、諦めて下さい悶絶します、危険な痛さとか色々な表現をしていますが、それは一般的な人にはそう感じますよということなんです。必要としている人にはもっと刺激がほしいなんて言われるんですから。。。数えるほどしかおられませんけどねそんな人w

ですので一般的な人には全く必要がない、縁がない、必要ですらない

整体、カイロプラクティクを提供しております。

ほんとに痛いのが怖い人、は当店以外を考えられたほうがいいです。

 

 

求める人がいるから続いているんです

ただ、必要と感じる人には確実にわかります。当店20年続いているんですから。

痛いぐらい押されたら後が揉み返し来るんじゃないの?とか思っている人おられますが、揉み返し来るような押さえ方なんてしません。

 

 

一般の人には当店を進めない理由

 

激辛のカレー屋さんも存在します。本当に辛くて一般の人には食べるのですら躊躇するような辛さのカレーも存在していますが激辛のカレーを食べたい人にはとても必要なものなんです、批判殺到されたとしても必要なものなんです。

量が多い食べ物屋さんもありますよね?、食べられないぐらいの量を出してくれるお店。

サイズが大きい人用の服の専門店だって存在しております。

ウイスキー専門店とかウオッカ専門店だってあるんですから、

強押し専門店も当店がありますw

 

一般的な人には悶絶するほど絶叫してしまいますが、必要性を感じる人には必要なものなのです。

 

 

弱い整体の方が良い、力を強くする必要なんてない、その言葉は正解だと思いますそんな考え方も存在するのですから。弱い整体が必要な方もいる一方、強い整体を必要としていることも考えてみて下さい。

 

悶絶するほどの整体をやっていますが、無理矢理誰かにすることなんてしません。お客様には事前にしっかりと説明をしますし納得された上での施術なんですから。。。

 

一部の熱狂的なファンに支えられているお店です。

 

 

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中