旅先の悶絶整体の条件をお伝えしておきます

なんだか、先に知っておいてもらったほうが良さそうなのですべて公開しておきます。

悶絶整体が旅行先で伝えることです。

これ読んで無理そうなら連絡しないでください(笑)

以下原文です

悶絶整体みつのぶです

今回はご連絡ありがとうございます

基本的には今回は私が宿泊するホテルで施術をする予定です。

まだ宿泊先が決まっていない可能性もあるため決まり次第ご連絡させて頂きます。

※必ずフェイスタオルを1枚お持ちくださいませ。

施術前に同意書にご記入頂き双方が理解をした上で施術を始めさせていただきます。

事前に確認をされたい方はこちらをご覧くださいませ

書面の内容はこちら

今回はあくまで私的な旅行✈️の延長で施術する感じになりますので

確実にアルコールが入っております🍺(笑)

無理な方はご遠慮下さいませ。

施術に影響するほどはお酒飲みませんのでご安心下さいませ。

無理な方は私を個人的に呼び出して下さい。

酒を飲まずにあなたのためだけに施術だけをしに行きます。

全国出張はこちら

アルコールの匂いなどが嫌な方は平日の奈良にお越しくださいませ。

奈良の予約はこちらをからご予約ください。

費用はこんな感じです聞いて高いと感じられる方は無視して頂いて構いません(笑)

施術費は

30分1万円

60分2万円

となりますご理解下さいませ。

バキバキ(カイロプラクティック)はついておりますが、説明を聞いた上で判断されて下さい、

また苦手な方は無理にいたしませんのでご安心ください。

営業は日にちを指定した時間のうち19時〜21時まで程度

※ 時間外をご希望の方は別途1万円お支払いの上、場所をご用意下さいませ。

ホテルが利用可能時間であればホテル利用出来たりします。

尚、移動に関する拘束費用は1時間6000円に別途交通費を頂きます。

時間外(場所を用意すること、自宅やレンタルサロンなど)

(例)30分のコースで私が出向くパターン

往復1時間の場合は6000円+交通費+施術費一万円+時間外手当1万円=金額になります

予約時間は早いもの順にさせて頂きます。

予約に関してはお客様が時間的に被ることが予想されます

時間に遅れないで下さい時間通りにご連絡下さい。

遅刻やされた場合はお客様の時間が少なくなりますので時間厳守をお願い致します。

またその際の割引などは一切ありませんので悪しからず。

あらゆる自体が想定されますが、時間に遅れそうならご連絡下さい。(5分遅れるなど)

※禁止事項※

ビジネスホテルを利用するためにホテル側などに悶絶整体みつのぶさんのことを問い合わせる事などもやめて下さい。

ご自身で撮影される動画に関しては私的にご利用や視聴をしていただくことはご自由にしていただくことは構いません。

ただし、テレビや映像関係、YouTubeなど公的な場所や、営利目的で使われる際は悶絶整体みつのぶは著作権を放棄しておりません、当方にご連絡の上、確認を求めた上で映像使用料金を払って頂きご利用くださいませ。

ドタキャンをされた場合は数日たってから、こちらから一方的に連絡を絶たせて頂きます、万が一また受けたい場合はドタキャンされた施術料金を支払ってもらいその後に施術費を頂きます。

 

 

問い合わせはコチラ

奈良店の予約はこちら 指名してくださいね。

LINE@はこちら

南森町の予約毎週月曜日にマサトがやってますはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。 こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中