天王寺から難波に移転します。

 

難波に移転します。

 

2018年の3月より天王寺で隠れ家サロンとして運営して来たのですが1日の来客数が一定を、超えて来てしまう事態になって来ました。。11人とか2人までなら問題なく隠れ家サロンとして天王寺で運営して行こうと思っていたのですが、思っていたよりも地味に好調でして。。。遊び感覚でやっていくつもりがw

 

とまぁ〜増える傾向が予想されるので天王寺でマンションを借りてる方に迷惑をかけること出来ないのです。。駅近なんだけれども。

 

というわけで20188月からは難波にてしっかり営業して行きます。

 

 

難波は店舗ビルなのでいくら来客数が増えても大丈夫だし、なんなら店下に看板すらだせれる場所なんです。

 

難波に行ったら住所を出しても大丈夫との許可も頂いているので少し涼しくなったら近くのマンションやらにもチラシを配って様子も見てみるつもりです。

なので気になっている方はお早めにご連絡くださいよ~営業日は変化なしなのに宣伝活動始めるので~

 

予約は天王寺の時と一緒でミニモでネット予約を受付して、個別にはLINE @でお答えして行くようにします。

 

駅からは少し歩きますが、難波はどの場所からもアクセス抜群なので安心ですね~

詳しくはこちらを御覧ください 難波

 

奈良店の予約はこちら

難波の予約はこちら

LINE@はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。