ドタキャンについて

最近ドタキャンが増えているので

今まではっきりしてこなかったのでこちらの記事にて文章化して明文化することにしました。

まずドタキャンをされてまた来店されたい場合は次回以降に当日にドタキャンされた金額の半額を払っていただきます。

回数券をお持ちの方はそちらから代金分を引かせて頂きます。

払いたくない場合は2度とご来店をされないでください。

※長年来られていて信頼関係ができている方は注意で終わる場合あります

また、続けてドタキャンをされた方は今後当店でのご予約をお断りすることにしております。

どうしてもいけない状況という場合もあると思いますがそういう時は一言ご連絡をくださいますようよろしくお願いします。

病気などで連絡できなかった場合などしかたない状況下では仕方ありませんが予約ミスの場合もありますので今後はしっかりと対応していきます。

遅刻に関しても明記しておきます。

時間を守っていただけないと、こちらの予約状況にも影響が出てきますのでできれば10分前行動をお願いしております。

また時間に遅れられる場合はご連絡をいたいただければ助かります。

どうしても遅れてしまう場合もあると思いますが、時間が送れられても構いませんが

ご予約いただいている時間の料金は発生いたします。

尚且つ、送れられた時間は差し引きさせて頂きますのでご理解ください。

意図的に無連絡で何度も遅刻をされる方はご予約をお断りする場合ありますのでご了解ください。

お車でご来店の時は当店は駅近にありますので土日は意外と車が混んでいる場合があり時間がかかることが多いです。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら 指名してくださいね。

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

マサトのミニモはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中