YouTubeで嬉しい出来事が!!

YouTubeやっててほとんどの人は知らないことなんですけれども(笑)

YouTubeのチャンネルって実はランキングがあるんです。

皆さん知ってましたか?

普通の人は知りませんよね?ソーシャルブレードってのがあるのですけれどもわかりやすく言えばYouTubeを分析してくれるサイトなんですよ

んで、話が横にそれましたが、Google社的にYouTubeを挙げている人たちにある一定のクラス分けしていまして、、

それがAからDまでとそれ以外のグループに分けられているんですよ、。知ってました??

んで、そのグループ内入るとどうなるかっていうと表示される確率がアップするんです。YouTubeの開いたときにオススメ動画がいろいろアップされてきますよね?あそこに上がりやすくなってきたということなんですね。

けれどもこれどうやったらランクが上がるとかは公開されていなかったんですよね。。ただ動画を公開し続けていかないといけなくって。。地味に道が見えないい感じだったんですよね〜。

一応、グッドボタンの数、動画の投稿頻度、コメント欄にコメントが多いなどなどいろいろな噂はあるのですが、どれが本当のことかってわかってなかったんですよね〜

ちなみにランクがDとかだとかなり凄くって、、わかりやすい比較はヒカキンとか有名な人たちはA+なんですよね、上のサイトのリンク貼っているので調べてみると面白いかもです。

話がそれましたがなんと、久しぶりに自分の動画のをチェックしてみたら前まではランク外だったのでランキング外のTBDとか出ていたんですよね、。。。

ほとんどのチャンネルがそうなんですけれどね

なんと今日チェックしてみたらB−って出てて物凄く嬉しい!!

マジでってなって何個かの動画を見ちゃいましたもん。。(笑)

本当に嬉しいよ〜

これランキングに入るとどうなるんですかって話になるのですが、みられる確率がアップするんですよね。

よくYouTubeの画面開いたところにオススメ動画とかって上がってくるじゃないですか、そのところに上がるようになってくるんですよ。。。

めちゃ嬉しい。なのでこれからもっとチャンネル登録者数が増えていくこと間違いないのでこれからの動画編集が楽しくなってきました。

本腰入れていくよ、更新頻度はあんまり変化ないけれども内面の楽しさは嬉しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中