最近買ったミニマル三脚。

最近食べたものを動画に撮っているのですがなかなか自分の思うような感じに撮影しようと思うと自分の味が出ないんですよね〜

あと喋りながら撮影とかはまだ恥ずかしくて出来ないので、おっさん一人が楽しく食べて飲んでいるところを撮影しようと思うと自分の方向に向けた三脚が欲しくなるんですよ、

ある程度の角度がついてくれて食べ物と顔とを映しながら食べているのを撮影していくみたいな構図を考えていまして。それを撮影するにも基本的なカメラは自分のスマホ(iPhone)だけになるので何かないかなって探していたんですよね。

やっと思うようなものを見つけたのでご紹介いたします。

これ小さいけれども角度が付けれるし持ち運びも便利高さがないのだけれどもある程度の角度が設定できるのでこれからご飯食べたり、飲んでいるときにこれで撮影していこうと思っております。

悶絶整体の動画編集していても面白いのですが、だんだんと同じ傾向ばかりで飽きが出てきてしまうので、旅行だったり、グルメものだったりも含めていく方が楽しさが出てきたりするのでそっち方向にも頑張っていこうと思っております。

なので、悶絶整体のYouTubeのカテゴリーをハウツーからblogに変更して楽しんでいこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

マサトのミニモはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中