本質は変わらない。

先日大学時代の友人たちと集まりました。

なんだか体型はお互いに変わっていたりもしたんだけれども、人間の中身的なものってのはかわらないんだなぁ〜と思わせてもらいました。

そして、楽しく面白おかしく飲みまくったなぁ〜。

実は、友人たちにも言ってたのですが、正直、悶絶整体なんてやっているのを治療家の友人たちにはめちゃ否定されるんかと思っていたんですよね。。。

ところが、ニッチな方向に行くよな、それでお客さん来るのとか、逆に質問いっぱいされちゃって、、今からの時代ならそれの方がいいよって

背中押されちゃいました。

確かにそう考えてみたら昔からニッチなことや、方向しかむかっていませんでしたからね〜。

超適当な僕、真面目な彼、専門を極める彼、皆が違うからこそ集まっても面白おかしく飲めたんだろうな〜

次はまた10月に楽しく飲もうね〜

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

マサトのミニモはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。