部屋の断捨離

前から捨てまくってました。

家の使っていないものをドンドン減らしていっていたのですが、やっと大きなものを廃品回収業者に依頼をして引き取ってもらいました。

回収してもらうのに結構お金かかったけど、引越し費用とか、勉強代と思っておきます。

住んでいないような状況にまで持っていけたのですが、とりあえず一回捨ててみて必要だと思うものを揃えようと思いますが、

実はそんなに無いのではないだろうかって思っています(笑)

これからはミニマリストらしくで生活をしていくぞっと

今回捨てたもの。

冷蔵庫

カウンターキッチン

洗濯機

ベット

ソファー

押し入れに入れ込んでいたもので、捨てるのが難しいものなどなど、これじつは業者にお願いする前に1回、持ち込みでゴミを持ち込んでいてもこれだけ出てくるんですから、、押入れに突っ込むの怖い、もう押入れには物入れません。。

捨てたあとは何にもない広々とした空間になりました。

この部屋に必要なものと寝るのに必要なマットさえあれば行きていけると考えております。捨てたあとはこんな感じ。

ミニマリストになってきた気がします。

これでもまだ、キッチン周りごちゃついているので。。もう少し掃除が必要ですが、きれいに掃除して、居心地の良い部屋にしていくつもりです。

まだ、自転車やら、収納ケースやら、古い布団やら残っているので片付けが終わるのにはもう少しかかりますけどね〜

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

マサトのミニモはこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。