脱毛行ってきたので現在の写真UPしときます。

脱毛行ってきました

感想から言いますと、髭が濃い場所はやはり痛い、ほんとにバチってきます。それ以外の場所はそうでもないのですが

耐えられないほどでは無いのですがとにかくビビりまくりました。

順番から言いますと、お店に行ってから皮膚に麻酔を希望すればしてもらえるんですね。それでも痛かった。。

僕は悶絶整体って言ってるくせに実は痛いの苦手なんですよ実は、、歯医者もビビりまくりましたし。。。注射も実は苦手だったりします。

特に痛かったのは顎のラインが髭が濃いのでその当たりするときが手に汗握る感じでした。

まず、ピュアメディカルクリニック行ってから日焼け止めをしていたので、洗顔とトイレを進められます。

洗顔とトイレの後に、麻酔を脱毛する場所全部に塗って効果を出すためでしょうねラップをされちゃいます。

この写真。

この状態で15分ほどたったら、もう一度洗顔をして麻酔クリームを洗い流します。

その後、脱毛開始です。

光が強いレーザーらしく目の保護のために目隠しをされて脱毛の開始です。

やる前に、お姉さんが『いきまーす』や『はい』などの掛け声をかけていただけるので、一安心です。

それでも髭が濃い部分は痛かった、痛さに弱いですからね。

基本的な脱毛は人によっても違うそうなのですが、6回でだいぶと目立たなくなるようです。

ツルツルなお肌になろうとすると回数を増やさなければいけないそうですが、、、

とりあえず後5回体験していこうと思います。

次は8月に予約しました。

何かしらの悩みで考えているなら

そうそう、前から興味あってという方は

僕の「悶絶整体みつのぶ」の紹介ですよと言ってピュアメディカルクリニックに行くと10%OFFになります。オーナーは昔から(20年来のお客様)の当店のVIP様なんですよ実は。。。

さらに5%還元してもらうには、クチコミ広場経由で口コミ記入しなければいけませんが自分がやったもののうち一つから5%還元されます。僕もみつのぶの名前で口コミしております(笑)見つけてみてください。

口コミ広場はコチラ

ピュアメディカルクリニックさんのHPはコチラ

口コミ書きたくない人は、そのまま予約してみてください。

ただ、予約時に悶絶整体みつのぶの紹介ですは伝えたほうがいいですよ〜

何しろ10%OFFはでかいですからね〜。

脱毛始める前に撮った写真ですよ〜

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

有料noteはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。