ボリューマの使用前後、写真さらします。

使用前後の写真公開

さてさて、ボリューマをやってきたのですが、写真の動画を作るよりも比較しやすいようにBlog記事に作成しておきます。

まずはじめに何もやっていない状態の写真がコチラ

全く何もしていない写真になります。ほうれい線が出てますよね〜次に乗せる写真が右側だけボリューマを入れてみた写真になります。

これが右だけボリューマを注入したときの写真になります。

そして最後が、両方入れた写真になります。

全体的にふっくらしたような気がしますが自然な感じになります、そして気になっていたほうれい線ともおさらばできちゃうのです。ほうれい線が消えるのですが不自然感が全くありません。

ちなみに僕はYouTubeとかで晒しているのですが、飲み屋さんなどに行って話していても言わなければ気が付かないけれども、なんか若返っているなというのがわかります。そりゃ芸能人とかお顔のお手入れにやるのも納得しちゃいますよ。。。

ちなみに、その日に行ってあいていればその場でやってもらえますよ。2018年は入荷待ちだったそうですが、供給が落ちつているようです。ボリューマの詳しい話は商品サイトへどうぞ

ピュアメディカルクリニックに行くなら

そうそう、前から興味あってという方は

僕の「悶絶整体みつのぶ」の紹介ですよと言ってピュアメディカルクリニックに行くと10%OFFになります。オーナーは昔から(20年来のお客様)の当店のVIP様なんですよ実は。。。

さらに5%還元してもらうには、クチコミ広場経由で口コミ記入しなければいけませんが自分がやったもののうち一つから5%還元されます。僕もみつのぶの名前で口コミしております(笑)見つけてみてください。

口コミ広場はコチラ

ピュアメディカルクリニックさんのHPはコチラ

口コミ書きたくない人は、そのまま予約してみてください。

ただ、予約時に悶絶整体みつのぶの紹介ですは伝えたほうがいいですよ〜

何しろ10%OFFはでかいですからね〜。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。