痛すぎて逃げまくる、、、ふくらはぎ、、、そらそうですよね。。

YouTube新作追加

新作追加しました。

ふくらはぎを悶絶整体してもらいたい人って結構な確率でおられるんです。

大抵は嫌われますが。。。痛いですもんね。。

足のむくみや、浮腫、腰痛、膝の痛みとかにかなりの確率で関与している部分になるんですよね。ふくらはぎが固くなることで、肩こりや、顔の歪みまで引き起こされることもあったりします。

長距離運転手とか、ふくらはぎがとても太い方とか、、に全力で悶絶整体をしてあげると大変喜ばれます。実はこの業界に入ってから夢だったのがふくらはぎを全力で施術することだったんですよ。

その夢は当店にもう20年ぐらい通われているお客様にその夢を叶えさせてもらいましたが、本当に夢のような叫びを聞かせていただきました。

ちなみに浮腫まくっているふくらはぎってリンパの流れが滞っているのでその部分を調整していくとブチブチいいながらスッキリしていくふくらはぎを触るときは。。。ほんとに楽しいですw絶叫も聞こえますがww

 

 

 

色々な方にYouTubeのモデルになってもらうようにお願いしてもらっているので、少しずつの動画アップですができていくと思います。今もYouTubeモデル募集中です。

天王寺の場合は、ミニモでのご予約のときにYouTubeモデルになってもらえる割引コースを設定しております。

奈良は設定していないのですが、当日でも言っていただければYouTubeのモデルになっていただけますのでお気軽にご相談ください。

 

ただ、あんまり反応が少ない方の場合はお断りする可能性があります。。。

反応が少ない人は本当に当店を必要とされている方ですからね(笑)

 

 

詳しくはご連絡ください

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中