ニッチすぎる施術や資格に関して~

資格は?

 

当店は、民間認定資格を所持しております。「脊椎矯正師」『カイロプラクティック』です。なお国家資格は持っておりませんので色々言われる方や、不安な方はどうぞ違う店舗に行かれることをオススメいたします。

2000年より『みつのぶカイロプラクティック』を富雄で開店して続いております。それ以前は出張専門でしておりました。

 

施術方法は?

 

施術方法は筋肉を調整したり、頭蓋骨調整、骨盤調整や脊柱の骨格を調整する店です。施術方法ででいうと整体やカイロプラクティックになります。

 

※健康保険などは使えません。

※クレジットカード利用できます。

※国家資格持ちでないと不安がある方のご利用もご遠慮下さい。

当初はバキバキする(アジャスト)するカイロプラクティックを提供もしていたのですが時代の流れでバキバキを好まれる方が減って来られました。

アクチベーターという道具を使っても良かったのですが私は『カイロ=手』という部分にこだわりを持ちたかったのです。

その過程で何とかして欲しいと言われる声は非常に多くありため色々と試行錯誤した結果

悶絶整体(カイロプラクティック)に行き着いてきました。がまたこれも新しい施術に変化する可能性もあります。

 

 

叫んでいる動画ばかりになっておりますが、叫ぶという場所は汚れが溜まって筋肉や骨の位置が定まっていない場合が多くあり、それを調整するためには一定の圧により調整しております。

信じられないかも知れませんが、当店の悶絶整体を受けて寝られる方も普通におられます。そういう方のための本当にニッチな分野に特化したお店なのです。

一般受けする筈もないですから(笑)

 

 

ニッチ過ぎる施術の声 

 

お客さんは悶絶されていろんなことを言ってくれます(笑)

出産より痛い

激痛すぎる

ピンポイントすぎる

先生のドS加減は半端ない

絶対そっちの趣味持ってますよね?

躊躇なく来るなぁ~

そこ、わかってるけど痛いなぁ~

そうかコレだったか、忘れてた。。。。

こんなこと言うなら来なければ良いのにと本心で思ってます。それでもお客さんが来るということはニッチな分野があるという事ですねぇ~

嫌なら来ない、受けない、見ない、書き込まない、受けに来ない(笑)

 

 

詳しくはご連絡ください

携帯は 09045607778

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。