YouTube収益化の申請って。。

時間かかる

YouTubeを収益化するには条件があるのですが

12ヶ月以内に視聴された時間4000時間

チャンネル登録1000人

4000時間の方は意外とすぐに超えることが出来るのですが、チャンネル登録数が1000人超えるのってかなり厳しくて超えるのにはかなり時間がかかりました。

そして、条件を乗り越えたら、やっとYouTube側に収益化の申請をすることが出来るようになるのですが、これが時間がかかるようです。2019年の4月22日に申請を出しましたが通常で一ヶ月かかるそうです。長いと2ヶ月とかかかるみたいなので、気長に待ちましょう。

その間にもドンドン動画の更新を続けていくだけですよね〜。。

ちなみに、ある情報によるとチャンネル登録数が1000人超えるのって、YouTube側で11%の人間になるそうです(笑)

それだけ難しいということだと思います。実際やっててもハードルが高いなって思いましたもの。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。