ない仕事を作る。

無い仕事を作る。

ない仕事を作る

どうやら、私はない仕事を作っていくのが人生の道のような気がするのでない仕事をどのようにしていけばよいのかを先人である人が本を出してくれていたので気になって読んでみました。方向は間違えていなかったので気になったところををピックアップしてあります。良かったら参考にどうぞ。

①違和感を大事にする

②ネガティブな事をポジティブに変える

③身近な人に対して仕事をする

人は大量なものに弱いという事。

流行るものは略される。

悶セイ

モンセイ

広める

どれだけ面白いことを考えても、人に知られなければ仕事ではありません。

ですので、一気に全部の雑誌に書くのです。

今なら、いろんなsnsや動画サイト、ホームページに更新していくことです。

チームを組む

誰か得意な人とチームを組んでしまえばいい。

異能戦士が横並びで集まる。それが成功の秘訣なのです。

最終的に面白いことが完成するなら、全てを自分でやる必要は無いのです。

絵が上手い人に任せる。文書が上手い人に任せる。撮影が上手い人に任せる。教えるのが上手い人に任せる。

自分にない才能は、人に任せればいい

チームで仕事をする場合、自分と似たタイプではない人と会えて組んでみることをオススメします。

触れてはいけないと、勝手に思い込んで、自主規制してしまいがちな世界があります。伝統を守るのもいいですが、古い考えに縛られすぎて、いいものが多くの人に伝わるのを邪魔してしまうこともある。その高いハードルや、暗黙の了解を取り除きたい。

私が、と考えるのではなく、流行らせていきたいものが流行っていけばよいという考え方になるのがよい、

『私が』をなくしていくと『悶絶整体』がどのように流行らせていくのか知られていくのが一番良い方法を考えるようになってくる。

不自然なことをやり続けるには『飽きないふり』をすることも必要です。世の中にはやった頃には、とっくに飽きてしまうからです。

そもそも違う目的でつくられたものやことを、別の角度から見たり、無関係なものと組み合わせてみたりして、そこになにか新しいものがあるように見せるという手法

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。