ゼロからトースターを作ってみた結果

蔦屋書店にて発見したので読んでみました。

本はコチラからどうぞ

とにかく色々な人に支えてもらって生活ができているのかということをしっかり考えさせられえましたね。

そして作っていくときの苦労だったり、技術の進歩などなど読んでみたら今まで住んでいた普通の世界がガラリと世界観が変わります。とにかく一読するのに最適な本だなとおもいましたよ、以下引用文です。

今回のトースターを作るという試みは、僕らがどれだけ他人に依存して生きているかということを教えてくれた。自給自足や地産地消という考え方に憧れはあるけれども、同時にそこには不条理も存在する。どのみち大量飢餓をおこすことなくシンプルな時代まで時計を巻き戻すことはできない。それに世界の大多数の人たちが、いまでも時計を進めようと躍起になっている。

もしももう一度トースターを作るとしたら、前回とは違う方法を試したいかと聞かれることがある。僕の答えはもちろんだ

具体的にはどのあたりを?

全部

とにかく多すぎるほどの失敗から僕はいくつもの教訓をえた。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

有料noteはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。