いぬのうんちを踏んでも感動できる人の考え方。

この本めっちゃ参考になりました。

関西国際空港で見つけたので買ったのですが、ついつい読み込んでしまいました。本当に考え方なのだなと。

つい最近みたこちらも似たようなことを発言されていますのでお暇な人は見てみてくださいね。

ここからは引用&感想などなど

犬のうんちを踏んでも感動できる人の考え方。

運の正体は『考え方』

根拠はいらない『自分は運が良い』ときめちゃおう。

自分がどう思っているか、というのが自分の世界なんです。

『ありがとう』と言うのはタダなのに、みんなを幸せにしてしまうでよ。すごい言葉よねぇ~と

『敵』こそ、自分を「素」にもどしてくれる素敵な存在。

虫が本当にリンゴにも必要だったものを教えてくれたように、敵こそが、あなたに必要なものを教えてくれるのです。

人生最大の目的は、たくさん稼ぐことではありません。成功して、有名になることでもありません。人生の究極の目的は、自分が自分になること。自分史上、最高の自分になることです。

宮崎駿式「面倒くさい」の見方

一つ目は「面白いこと」

二つ目は「作るに値すること」

三つ目は「お金が儲かること」

四つ目に「楽しむこと」を加えてみたい。

お金をお客さんからの拍手の量と捉えれば、稼ぐことの大切さが見えてくることでしょう。

「面倒くさいこと」

大事なことはたいてい面倒くさい

まわりから、どういわれようと関係がない。自分がどう思うか。自分がその気になったら、大抵のことは出来る。

ちなみに、のぶみさんの守護霊は、「イエスキリストと、マザーテレサとマイケルジャクソン」

これ聞いて僕が思った守護霊は「イエスキリストと、釈迦と、大神明神の大物主と、織田信長」だねと素直に思えるようになりました。三人の神様に魔王の4人体制だったらなんだってこなせそうじゃないですか、自分で思い込むだけなんですからね。

人生はアイスクリームのようだ、、舐め方を覚えないと。

無理だ、不可能だ、諦めろ、と言われたら感動の3条件は整ったと見るのです。

未来の実績が過去に対する評価を変える。

起こることは、全て最高でございます。

人生で起こることは、本当に全て最高なのだ。

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。