俺か、俺以外か、ローランドという行き方。

世の中には二種類の男しかいない。

旅行に行く時には本屋巡りするのが好きなんです、そうしたら最近のはやりの本だったりネットでは見つけられない本を見つけることが出来たりして、この本も本屋の棚にあったのを見つけてビビット感じたので読んでみたら。すごく参考になったので抜粋して残しておきます。自分らしく『みつのぶ』を生きていくにはという自分らしく生きていく方法をしっかりと書いてくれています。納得できる生き方です。

本はコチラから

俺か、俺以外か

歴史的ななにかをなしとげるためには、ある程度エゴイスティックになる必要があるし、自分は特別であると信じる必要がある。

嫉妬や妬みは、いい男のアクセサリーみたいなもいんだろ?

女の嫉妬と、男の妬みが俺のアクセサリーだ。

パクリがとどうのこうのっていうのは、才能が枯渇したと行っているようおなもの。また新しいもの作れば良くない?

100人が100人ダメと言っても、その100人全員が間違えているかもしれなじゃないか

多ければ正しいといは限らない。

年齢は、どれだけ行きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれないだろう?

確かなのは、自分がここまでどう歩んできたかということ

説明できる好きって、本当の好きじゃないから

ジャージばかり着ていたら、ジャージが似合う人間になっていく

周りの人達から愛をもらって生きてきた俺の使命。それは、ローランドという存在でみんなを幸せにすること。

君がいたいのは『誰かの隣』であって、『俺の隣』ではない。

俺は『誰か』じゃない『ローランド』なんだ。馬鹿にしないでくれ

人の気持は、金では買えないだなぁということ、だからこそ人の気持には価値がある。

金とは、決して何かを買うためだけにあるのではない。金で買えないものの本当の素晴らしさに気づくために、金というものが存在しているのだ。

結局恐怖なんかじゃ、人は繋ぎとめておけないからね。男としての魅力が一番の鎖だよ

自身を持てとは言わない。自身のあるフリをしてみな

人のSNSは見るな

仕事のやり方には三種るあると思っている。

正しいやり方

間違ったやり方

そして、俺のやり方

自分の人生、自分が主役

俺の人生、俺だけの人生。主役は誰にも譲らない

先の見えない人生が怖いって?

俺は先が見えてしまった人生のほうがよっぽど怖いね

問い合わせはコチラ

携帯は 09045607778  携帯は緊急用です。

奈良店の予約はこちら

LINE@はこちら

南森町の予約はこちら

個別の連絡は出来るだけLINE@で連絡下さい。日にちや時間の聞き間違いなどを防ぐためです。

コチラもよろしく

全国出張も開始しました。詳しくはコチラ

Google Mapの評価や口コミ記入おねがいしますコチラ

悶絶整体みつのぶYouTubeはコチラ

Instagramはお酒や旅行載せてます。コチラ

みつのぶカイロのFacebookページはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町に移転しながらやってます。