整体の基本的な施術までの流れについて(みつのぶカイロプラクティック)

こちらのアンケートにご記入頂きます。ご記入頂ける場所だけで構いません。

※写真 アンケートの写真

まずは、担当させてもらうスタッフ(みつのぶ)のご紹介を致します。

※写真 僕が膝をついて笑顔の写真

あなたにご記入頂いたアンケートにそってお話をお伺い致します。

※写真 アンケートを見ながら話をしている写真

なんでも聞いてください、答えられる事はなんでもお応えします。また不安に思われている相談などもしっかりとお話をお伺い致します。

※写真ホワイトボードで絵を描いて説明してる写真。

骨盤のズレを確認したい方は写真を撮ってビフォーアフターを比べて見て頂けると様にしております。

うつ伏せになって頂いて、施術の開始前に足の左右差の写真撮影。

※写真 足の長さの写真

なぜ足の長さが違うのかを写真を見せながら説明致します。

※写真を見せながら説明している写真

施術の開始です。

こんな感じで押さえていきます。全身を押さえている動画を見ていただいたらわかりやすいかと思います。

※動画、後ろ向きで押さえてる動画アップ

もしくは、背中をる動画アップする

終わった後の説明をします。

※ホワイトボードで説明してる写真

続けられた方が身体の状態は健康ですよ。

あまり長期間時間を開けられるとまた悶絶してしまいますので、3ヶ月来店がない場合は再見料を頂いている説明。

当店では終わったあとも違いをわかってもらえますが、3日後にもっと違いをわかってもらえる事、

お水を飲んでもらう事の説明

筋肉の中に要らないモノを押し出したので血液中にいらない物質が滲み出ているので、お水を飲んでもらう事で、オシッコとして排出されるのでお水を飲んでもらう事をオススメしています。

終わった後、眠たくなります。

どうやら、当店の施術を受けてもらった後は眠たくなる傾向があるみたいです。ですので運転される場合は気をつけてください。もしお時間があれば、1時間ほど昼寝をオススメしております。また、夜はよく寝れます

当店からたまにメールをするかもしれませんが無理な勧誘などは致しませんのでご安心下さい。

体調で気になることがあればいつでもご連絡ください。施術後に気になるところはございませか?

帰る時には、こんなものをお渡しします。

1 筋肉が硬くなるとどうなっていくのかを書いているパンフレット

2 当店の会員カード

3 ショップカード

ご希望の方には次回のご予約をお伺いしますが、当店からの無理な勧誘は致しませんので次回も受けてみたいと思われた方ははご予約をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

2000年より奈良にて痛みコリ専門 奈良でみつのぶカイロプラクティックを開業いたしました。お客様の求めるものを提供していたら、、強押し、強揉み専門店にww 強押し、強揉み、悶絶整体師として2019年からは南森町も月一回だけ営業中